2015年9月12日土曜日

ニュー!

9月12日(土) 早朝

新月-1
西南西の風14~17ノット



Akiraガイド(MSOさんに乗り合い)
①ジャーマンチャネル
②ニュードロップオフ




引き続き大学の後輩君とマンツーマン。
今日が最終日です。



1本目はジャーマン。
マンタしか狙いません!!

潮が下げ始めていますが・・・、
正直、雰囲気全然ないですが・・・、
諦めずに粘ります!!




しかし・・・!!





残念。。。
オオメカマスはいっぱいいたんですけどね。






2本目は攻めてニュー!
久しぶりに行けました!
波は高く注意が必要ですが、しっかり準備していけば大丈夫。
水中入っちゃえば全く問題なく潜れました^^


カスミ吹雪の中を進むサメ。



ヨスジ玉。




カスミアジがクマザサ狙って追い回してたり、ナポレオンが上の方にいたり、
カメがいっぱいいたり、ロウニンアジが出たり。
ニューらしく盛りだくさんな内容!


最後は大きなグレートバラクーダ!!
いかつい顔してますね。






凄い大物は出ませんでしたがさすが安定のニュー。
かなり満足してもらえました^^





ありがとうございました。





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿