2015年9月7日月曜日

フォト派の皆様へ 内湾のススメ

風が強いです。
今日は内湾DAY。
海況ばかりは、私たちにはどうにもできないのです(/_;)



私はお休みなのですが、乗せてもらってファンダイブへ。

マクロ好きのわたし個人としては
写真を撮るには、じっくり内湾が最高です。





荒れている日は無理をせず、内でじっくりが良いですね。

ベニサシコバンハゼもつぶやいていました。


でも、あなたは、たまにはもう少し外へ出て来たらいいんじゃない?
撮るの苦労するんだから!

ビビリさん。
こちらをじーっと見つめております。


え!?ほんとに?
なんで??

と、思ってしまうような奇抜なカラーリング。
なんとなく、歌舞伎を連想してしまうのは私だけでしょうか?





スズメダイ幼魚フェスの後は

ひとりエビ祭りを開催し


世界で一番好きな食べ物はエビですが、
食べたわけではないです。

エビとか、エビっぽいやつとかをひたすら堪能する祭りです。

お腹に卵をかかえている子がたくさんでした。


内湾で熱い甲殻類。
もっと頑張ります。。。




明日はどこで、何に会えるのかな。

お花畑のストライプヘッドドワーフゴビー。




マクロフォト派の皆様、
今の時期、荒れていても内湾でじっくり写真を撮るチャンスです!!

内湾は、かわいい子たちの宝庫。
流れも少ないので、落ち着いて写真を撮りやすい環境です。

しかも、閑散期なので連休を避ければ
少人数マクロチームを組める可能性大(*^^)v



かわいい写真を撮りに来てみませんか?
お待ちしております(*^-^*)



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿