2015年9月9日水曜日

あのね、ワイドも好き・・・ですよ?

①ゲロンアウトサイド
②ジャーマンチャネル
③ショートドロップオフ



今日のガイドは、ワイド7割ほどな内容。


でも、何でも見ます!
というゲスト様に、ちょっとだけ。
可愛いどころも紹介していきました。


ゲロンのトレイシーデモイセル。

黄色と青のグラデーションが非常に素敵♪
顔周り、よく見たら・・・ピンクムラサキのドット!!

きみ、やるね。

この子、同じところにずーっといてくれてる、もうベテランさんです。


パラオでは、トレイシーデモイセルは少な目。
ゲロンに来ると、紹介したくなっちゃう外人スズメダイさんです。







ゲロンアウトサイド、ショートドロップオフでも、レギュラーメンバー。

メルヘンカラーがキュートなハナゴンベ!
シースルーなヒレも美しすぎです。

きゅん。


ハナゴンベ。という名前ですがハナダイの仲間です。


かわいいのう。
ファンが多い魚ですね。







ワイドは・・・


ゲロンアウトサイドは、上げ潮スタートとともに魚が集まる集まる!!

クマザサハナムロは大群で密集、濃厚フィッシュボール!!
ぐっちゃりぐちゃぐちゃ。

ギンガメアジ、マダラタルミ、群れ群れ。

サメもいっぱい。
チビサメも(´艸`*)





ジャーマンチャネルでは、マンタがふんわり登場。

ふんわり登場するの、やめてください。
もっと、来たよ来たよーー!!ってアピールしてください(笑)


ジョーフィッシュは、メスがご飯を食べに全身丸出しで飛び出てました・・・。
なんだか、全身出ちゃうと残念感(*´з`)


ギンガメアジやらサメやらにまみれて
タイマイとバイバイして、エキジット!!





最後はショートドロップオフ。


目の前を通り抜けていくツムブリ、ユメウメイロの群れ

グレイリーフシャークもうろうろ

イソマグロがビューン

マダラトビエイもふわりふわり


最後は、ブラックフィンバラクーダの群れで締め!!






カメラ、持って行かなかったので
ワイドの写真、なしです。

すみません・・・。


愛がない??


でも、でも、私、ワイドのガイドも好きなんですよ?
ほんとですって!!(笑)





まだ、微妙に強い風ですが・・・。
明日も安全潜水で行きましょう♪


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿