2015年9月1日火曜日

早朝ダイビング!!

こんにちはー!

今日は早朝ダイビングでした!
YOHEI  NAO  RUBBEN  AKIRAボート!

ポイント
①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
です!

まず、ジャーマンチャネル

結構強い上げ潮でした
ステーションが遠く感じました!

ステーション近くで休憩しながらマンタ待ちしていると
魚たちがあつまってきてフィッシュボールの完成!!

完成したのをみはからって、ゆっくり近づくとサメがフィッシュボールにアタック!!
ドーーーンって音が響いてました!!


どのぐらいの衝撃なのか一度はアタックされてみたいです(笑)
痛そうですけど(笑)

休憩しつつマンタを探してましたが、

運運(うんうん)って感じで浮上しました!

一本目終わって朝ごはん!!
手巻き寿司です!!
スタッフ皆でクルクル巻いてます!
上手に巻いてます!!
見たい人もしくは巻きたい人は是非早朝ダイビングに参加してくださいね♪


続いて二本目のブルーコーナー

水面はうねってましたが入ってみると
ゆるーーーい下げ潮でのんびり泳ぎました!

先端にヨスジフエダイ・ノコギリダイ・インドオキアジが群れてました!
その子達と遊んで最後はバラクーダと遊んで浮上!!

久々にバラクーダの群れを見ました
いつ見てもいいですね♪

お客様もバラクーダ見れて良かったと言ってくれたした^^

お店に帰ってお昼ご飯!!
今日はなんと!
しゃぶしゃぶ!!!

今日は雨も降って寒かったので最高にうまかったですv^o^v
食べたい方は是非早朝ダイビングに!!


でも、たまにしかやらないので狙ってきてください(笑)


YOHEIでした^^
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿