2015年9月26日土曜日

ガルメアウスで

体験ダイビングしました!!
YOHEI です!!

今日は2組4名さまでした!

しかも、2組ともハネムーーーン♪♪

ハネムーンでパラオ選んでいただいてほんとにセンスありますね^^v

ダイビングもセンスありました!!
初めてなのに皆さん凄く落ち着いていました!!


うんうん!!いい笑顔です(^^)

水中では、クマノミ、ギンガハゼ、コブシメ(イカ)!
最後はやっぱりアジ!!いつ見てもイイ!!

ゲストも水中で余裕のピースサイン♪


こっちはアジをバックに!!
はい!チーズ!!



 また、遊びにきてくださいv^^
一日ありがとうございました♪♪

~おわり~


0 件のコメント:

コメントを投稿