2015年9月24日木曜日

体験ダイビング

どーーーもーーー!!
よーーへーーです!!
今日はガルメアウスで体験ダイビング担当しました!

ゲストも初めてなのに上手でした♪

一本目入ってすぐに手に何かあたったと思ったらオコゼでした(笑)
ゲストも初めてだったみたいでへーーって感じでした(笑)
この赤丸でかこってるのがオコゼです(笑)

はい!自分写真撮るの苦手です(笑)
ごめんなさい!!

一本目終わってお昼ご飯!!
一日の中で一番テンションが上がる時間です(^^)
いつもどうりパッッカーーーン!!ってあけると肉!肉!って感じのお弁当でした!
いつもどうり美味しかったですよ!!写真はないです(笑)

二本目はアジを見に行きましたよ!!
ゲストにはアジいっぱいいますよってフワって感じで言ってエントリー

少し泳いで見つけました!!アジの群れ!!
ゲストは想像以上の多さにビックリ!!!!したはず(笑)してほしい(笑)



最後にアジをバックに一枚!!

はい!チーズv^0^v



おわり~



0 件のコメント:

コメントを投稿