2015年9月6日日曜日

荒れているけど笑顔でいきましょ。

カゼ ガ ビミョウニ ツヨイ デス
ナミ ガ タッテイマス



①ガルメアウスビーチ
②ジャーマンチャネル
③シャンデリアケーブ

初日のゲスト様たちを乗せて、まずはガルメアウスから。

ちょっとせめてジャーマンチャネル。
道中大変ですが潜れます。波はあります。

最後は内湾で水中鍾乳洞。
地形ダイブで癒されました(*^-^*)








ガルメアウスビーチでは、Naoちゃんがもはや飼っている(?)
オオモンカエルアンコウ。


オスが、相変わらずの定位置で
ひっそり。

こちらを向いています。
完全に目が合っています。
やべっ。見つかったのか?
こんなに、じっとしているのに?
魚だって、バレたのか?

と、思っていると思います(笑)




どこが目で、どこが口で、どっち向いてて・・・

説明しないと、初めて見るゲストは分からないほど
色々ついていて汚いというか(失礼w)

ブサイクというか


いや


ブサカワですね(´艸`*)
なんだかんだ言って、可愛い。好きなんですよね。


またいい子が来てくれるといいね。
お嫁さん募集中です♪







今日はホソヒラアジの群れを、極太オニカマスがねらっていまして
近くをウロウロ・・・


久しぶりにガルメで見ました!


でかっ!!!




なんでもいけそうなくらい、なんでも食わず嫌いしなさそうな

そんなデカイオニカマスでした。


戦ったら、勝てる気がしないね・・・。







ハゼや、スズメダイなどかわいい子も盛りだくさん。
幼魚もヨチヨチしながら、いーーっぱいです。



浅いところでしか会えない、アツクチスズメダイ。

普段のダイビングポイントで会う機会は少ない種です。


その、幼魚。


えへ♡

微笑んでおられました。
魚は口角が下がっている子が多いのですが・・・

やっぱり笑顔ってかわいいね。


海況が悪くても、笑顔で楽しくいきましょ。
天気はどうにもならないですからねぇ。



それにしても




今日は、ガルメアウスビーチもジャーマンチャネルもシャンデリアケーブも

ぜーんぶ
すっごく楽しかった(*^^)v



仲良し夫婦なゲスト様、私も、
水中もボートでもニコニコな1日でした♪

ありがとうございました!!


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿