2015年9月27日日曜日

仲良し4人組

YOHEIです!
今日も体験ダイビングしてきました!!

今日のゲストは仲良し4人組みが遊びに来てくれましたよ^^

常に元気なゲストさんで自分も元気もらいました!!(笑)

ダイビングの説明をして浅瀬で呼吸練習!!
呼吸が落ち着いたところで一本目スタートです!!


みんな上手!!
水中でも暴れまくってました(笑)
暴れながらのピースサイン(笑)


このあとすぐにアジに会ってしばらく見とれていました!
カスミアジもアタックしてくれて盛り上げてくれます!

一本目終わってお昼ご飯♪

はい!!パッカーーーン♪


今日のアンティアス弁当も美味しかった~~~
毎日入ってる卵焼きの安定感!最高です!

お昼ご飯の後はのんびり休憩して二本目スタート!

二本目は最近よくいるコブシメに会いにいきました!
色が変わるのを見てゲストさんはビックリ!?

いい反応でした(笑)
その後はアシスタントのプリンストンがバブルリング!
これにも皆いい反応してくれます(笑)

二本目が終わって少し休憩~
楽しかったと言ってくれたので良かった良かった(^-^)♪

最後は仲良く!!
はい!パラオ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿