2015年10月1日木曜日

快晴!!

今日も快晴!!
日差しが暑い♪パラオっぽい!!


①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③セントカーディナル


本日よりショップツアー担当。




まずは、1本目はデクスターウォールで肩慣らし。

アオウミガメ、タイマイにご挨拶。

近い近い。

パラオののんびり屋さんなカメのおかげで、近くでじっくり見れました。






ブルーコーナーは、ギンガメアジの群れ群れからスタート


いつも通り、つきまとってくるナポレオンフィッシュ
気づくと周りをふわふわ。
お客さんも大喜び!


ドロップオフを見ていると・・・
グレイリーフシャークたちとロウニンアジが、群がって水面の方へ!!

群がって、なにかに襲い掛かっているようでした(*_*;
透明度があまり良くなかったので、何を襲っていたのかは見えませんでしたが

殺気ムンムンでした・・・
ドキドキしますね!






ラストはのんびり内湾で。

サンゴと色とりどりの魚たちに癒されてきました♪




日本ではレアなヤスジチョウチョウウオ。
パラオのは黄色です。

かわいいサイズから、大きい成魚サイズまで揃い踏み。
やっぱりチビがかわいいですねぇ(´艸`*)
きゅん。

ヤスジだけど、8本線ないね、君・・・。
これから増えるの・・・?




明日も、いい天気になりますように!!
もう少し風が落ちてくれると有難いんだけどな~。


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿