2015年10月21日水曜日

ブラックリクエスト

10月21日(水)

半月
南南西の風13ノット





Nozomi、Ruel、Chihiro、Akiraボート(オペレーターPrinceton)
①ジャーマンチャネル
②ニュードロップオフ
③ビッグドロップオフ







今日から初日の方が増えています。
あるお客様、事前にリクエストをメールで頂いていました。


カニハゼからフレームエンジェルまでパラオらしいもの。
どうやって調べたのだろうと思うくらいマニアックなもの。
さらにマクロ以外でも、マンタ、ブラックマンタ、ハンマー・・・。


色々とあったのですが全部は現実的に難しそうだったので、
一番見たいものはなんですか?と聞くと、
「強いて言うなら・・・、ブラックマンタ。笑」



おぉ、すごいのきましたね。笑







とりあえず、少しでもリクエストを消化すべくゲメリスへ。
1本目はジャーマンチャネル。
せめて普通マンタだけでも・・・!!






エントリーして1分後。











出ました。














ブラックマンタ。笑
ついでに普通マンタも添えて。






パラオってすごいですね。
実は、最近ブラックマンタの目撃情報はちらほらあったのです。
なのでもしかしたら本当に出ちゃったりして・・・。
と思ってた矢先の出来事。
ラッキーでした!



他にも小物を交えつつリクエスト消化してきました。
あ、別のマンタももう1枚出てきて合計3枚見れました!



2本目、3本目もマクロにワイドに。
まだまだリクエストは残っています。
あと2日でどこまで行けるか・・・。



明日はハンマー見たい。






ありがとうございました!




Akira








0 件のコメント:

コメントを投稿