2015年10月5日月曜日

近場でワイドに。

10月5日(月) 早朝


半月
西風17ノット



Akiraボート(オペレーターPrinceton)
①ショートドロップオフ
②ブイ6レック






久しぶりの朝日!
風はびゅーびゅー吹いてますが天気は良いです^^






1本目はショートへ。
大物一発勝負!
水中ではイルカの声がずっとかなり近くで聞こえてました。
もうね、上が気になっちゃって集中できません。笑




でもやっぱりいつもの如く、水中イルカは見れず・・・。





今日はカンムリブダイがいっぱい。
もう新月前の産卵準備でしょうか。
早いですね。



とりあえずバラクーダはしっかり見てきました。







2本目はブイ6。
上げ潮激流。
いつものブイよりかなり遠めからエントリー。
強烈に流れています。


タイマイが2匹、アオウミガメが1匹、ネムリブカ、グレイリーフシャークもぼちぼち。
皆流されてます。笑



下にはマングローブエイ。



内湾でこれだけ大物見れるってすごいです。
あとはジュゴン・・・。





まぁいないですよね。笑








近場でワイドに潜ってきました。
何が出るか分からないドキドキ感、最高でしたねー^^






ありがとうございました。






Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿