2015年10月5日月曜日

どーーもーー

体験ダイビング担当しました!!

今日のゲストは自分と同い年の仲良し3人組みが遊びに来てくれました!!

初めて同い年のゲストが来てなんか・・・嬉しかったです^^

YOHEIです!


10月からcruise control  一部ハロウィンっぽくなってます^^

遊びにきてくれる皆さん!!遠慮せずに写真バンバン撮って下さい!!


っという事で!!

ガルメアウスにやってきました!!



緊張して笑いたいけどうまく笑えないのがいい感じにつたわってきます(笑)

でも、慣れれば余裕~~♪


イカやアジをじーっくり見て浮上~

一本目終わったとき楽しかった~って言ってくれました!!
最高の褒め言葉をいただきました!!(笑)

お昼はいつもどうりアンティアスのお弁当!


ゲストもお弁当あけてビックリしてました(笑)
今日のは少し豪華だった気がした(笑)
毎日違うおかずなので面白いですよ^^


二本目はスズメダイや砂地に寝転がってみたりバブルリング作ってみたりして遊びました!
あと、休憩中こっそり三人の絵を書いて写真撮りました!


満足してもらえたかなぁ!?(笑)
また、遊びにきてくださいねぇ~(^o^)/

ありがとうございました♪♪


~おわり~

0 件のコメント:

コメントを投稿