2015年10月22日木曜日

のんびりパラオタイム

Nozomi&Rubbenボートは
久しぶりさん、ビギナーさん、のんびり希望さんのゲスト様。

のんびり、ゆっくり、リラックスしていきましょー。


①ガルメアウスビーチ
②ジャーマンチャネル





まずは、ダイビングのあれこれを思い出すべく
ガルメアウスで肩慣らし。

穏やかで、深度も浅くて、久々ダイブにはベストですね(^^)/


ホソヒラアジの大群が、迎えてくれます。
目の前にごっちゃり!!


思う存分、目の前で群れを堪能しました。
なんだか、見ていたらお腹が空いてきちゃいましたね。


Rubbenのバブルリングも大好評でした♪






黒いチンアナゴ。


幼魚と言われています。同じ細さ、大きさで白い子もいます。
どういうことなんでしょうね?

本当に幼魚なのかしら??

背びれもちゃんと、黒いんですよね。
タラコ唇です。
白いのよりも、目もウルウルに見えて可愛い気がします(´艸`*)




チンアナゴ達の砂地をよーく見ると、チラホラ黒いチンアナゴいますので
是非、そーっと近づいて、観察してみてくださいね。







2ダイブで終わり。時間はたっぷり。

ダイビング後は、「special place~」と、きれいな場所にボートをとめてくれました。
ランチタイム、おしゃべり、そして、スノーケリングと素潜り大会。

そして、ちょっとお昼寝。



誰もいない静かな、クリスタルブルーの海。
降りそそぐ太陽の下、ボートのテントの下の日陰。


パラオらしいゆっくりとした時間が流れていました。







こんなのんびりな日も、いいですねぇ。

幸せです。



ありがとうございました(*^-^*)



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿