2015年10月30日金曜日

最終日、ブルーホールとブルーコーナー!!

ヘイヘイヘーーーイ!!
今日も最高に、良い天気だよーーー!!!

テンションもやけに上がっちゃうほど。
南国。パラオらしい日々が続いています!!

東風なので、ブルーコーナー方面も穏やか!!


まるでパラオのよう!!

あ、ここ、パラオだった(´艸`*)ふふ。





①ブルーホール
②ブルーコーナー

Fさん、Iさんの最終日は、有名ポイントでしめ!!




ブルーホールは、太陽のシャワーがガッツリ!!
透明度も良好♪

研修生のAkaneちゃんも、初ブルーホール。





記念撮影しながら、まったり。
シルエット写真、いいですよねぇ。

ご一緒した際は、バシバシ撮りますのでカメラ渡して下さいね♪




奥の方を振り返ると・・・

横ハートの穴が。分かります?
きれいにハートになってますね(^^)


きれいだったな~。
青が、染みわたった~。





浅い方の穴から出ようと思ったら・・・


ん??

剣・・・!?


シャキーーーン!!!


めっちゃ縦。(笑)



オニカマス。

太っ。でかっ。


何でも食べれちゃいそうな立派なやつでした。

超至近距離で見れましたよ。

内心、急に本気モードになったらどうしよ・・・って、ビビっていたのは内緒。







ブルーコーナーは、程よい下げ潮。


ドン!!大きなイソマグロがクマザサハナムロにアタック!!
アタックされ、青の群れが一斉に動きます。


フッキングが気持ちの良い感じ。
グレイリーフシャークがたくさん(*^^)v



砂地のブラックフィンバラクーダの群れを抜けて

ギンガメアジの群れ群れゾーンへ。

ロウニンアジが、ギンガメアジの群れに混ざろうとしていました。
大きいから、バレバレですけどね。


ロウニンアジが見たかったIさん、近くで見れてよかったですね♪




群れ群れのギンガメアジ。Akaneちゃん。





めちゃくちゃ嬉しそう(´艸`*)


魚がいっぱいで、嬉しいね♪




最後は、Fさんが見たいとおっしゃっていた、
モンツキカエルウオに会ってしめ!


かわいかったですね♪



実は実は。

本日最終日のゲストのお二人、私の前職である、理学療法士でした。


なんとまぁ!!


医療関係の中では、リハビリ関係の人はあまり多くない気がするので
なんだかとっても嬉しかった!!

私も楽しませていただきました(*´ω`*)

また是非とも、遊びにいらして下さいね。
今回お見せしたのは、パラオの魅力のまだまだ、ごく一部ですから!!


ありがとうございました!!



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿