2015年10月3日土曜日

体験ダイビング

今日は朝から雨!
最近ガルメアウス行くと雨降ってます(笑)

よーへーです!!

今日は体験ダイビング担当しました!
仲良し3人組が遊びに来てくれました^^

エントリーする前に一枚!!




エントリーしてすぐにアジがいました♪
やっぱり仲良し♪♪
手をつないで潜ってました(笑)



一本目終わってお昼ご飯!


皆さん美味しく食べてくれたかなぁ!?

二本目はサンゴや最近住みついてるイカを見たりしてたら、
スマの群れが泳いで来たのでそれを見て終了!!

今日も一日ありがとうございました^^
また、帰って来てくださいね♪


おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿