2022年12月30日金曜日

師走

 12月30日


こんにちは~NAOです。

今年も残すところあと2日ですよ~!

早い。。師走ですよ。。


今日は久しぶりに早朝ダイビングへ行ってきました~

朝早起きできるかな??心配でしたがちゃんと起きれました(笑)


①ブルーコーナー

②ジャーマンチャネル


朝一誰もいないブルーコーナー、貸し切りでいいですね♬

半月ということもあって潮はコロコロ・・・魚の多い方へ移動します。

ほんと最近インドオキアジが爆発してます!

ギンガメアジとインドオキアジのギラギラの塊は見ごたえありますね!


そして途中から1名メンバーが増えました(笑)

そう!ナポレオンです。


ずーっとついてきます(笑)

今日はよく口をにょーんと伸ばしてます。

何かの運動??






2本目はリベンジジャーマンチャネル。。

ん~( ̄д ̄)マンタがいない!!

少し前まであんなにいたのに。。。どこへ行ってしまったのか?

しかし魚影は濃いですよ~ギンガメアジやオオメカマスの群れにクマザサハナムロの壁!

綺麗ですね~

明日は今年最後の潜り納め!

どこに行きましょうかね~?


NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿