2022年12月28日水曜日

ブルーコーナー

 12月28日


こんばんは。NAOです。

今年も残すところ、あと4日ですね。

毎年思うのですが、一年あっという間ですね(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そういえば年末と言えば大掃除、お済ですか?


今日は大荒れ明けで、やっとブルーコーナー方面へ行けました。

まだうねりは残っているものの、船酔いの心配のない方だと休憩も可能です!

苦手な方は酔い止めが必要ですよ~


①ジャーマンチャネル

②ブルーコーナー

③ブルーコーナー


ここ最近マンタの調子がいいので入ってみました・・・あれ??

どこに??

一瞬クリーニングステーションを通過したみたいなのですが、遭遇できず( ;∀;)

のんびりギンガメアジやオオメカマス達をのんびり見てきました。


皆さん念願のブルーコーナー!!

2本潜ってきました。

やっぱり青い!

魚影が濃い!!


ギンガメアジやオオメカマス、ブラックフィンバラクーダやナポレオンのオールスターを

しっかり堪能(^O^)/




ダイビング中イルカの声がすごく聞こえる~姿は???

見えないんですよね(;^ω^)

急に現れてくれないかな?とサプライズを期待するも遠かったみたいです。。残念。。


3本目の最後はナポレオンが求愛中。


求愛しているときは私たちは完全に無視です(笑)

婚姻色に変化している雄のナポレオンはすごく綺麗ですよ~


明日はどこへ行くのかな???


NAO





0 件のコメント:

コメントを投稿