2022年12月27日火曜日

最終日はマクロで!!

 12月27日


こんにちは~NAOです。


海ログも少しご無沙汰していました(;^ω^)

皆さん素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか??

日本は大雪な場所もありましたが、文字通りのホワイトクリスマスですね。

パラオは暑いクリスマスでしたよ~


今日は最終日のゲスト様とリクエストの内湾でじっくりマクロ撮影へ行ってきました。

ポイントはセント・カーディナルです☆

楽しすぎて2本行ってきました( *´艸`)


個人的にもすっごく久しぶりなポイント(笑)

でも変わらないですね~(笑)

楽しい!!


まずはカニハゼのペア♥

思い思いのアングルで撮っていただきます。

ギンガハゼのペアも♥



ベニハゼもかわいいですね~




スズメダイは体がすけすけなクラカオスズメダイやプルースポットデモイセルたち。



セグメンテットブレニーは朝は婚姻色で顔が真っ黒!





インドカエルウオの黄色い子もいました!



内湾のクマノミと言えば、ダスキーアネモネフィッシュ(#^^#)


可愛い被写体が多すぎて時間が足りな~い(>_<)


ワイドもいいけどマクロも楽しいですよ♬


ちょっとお天気が雨季のようなパラオですが、年末ラストスパート!!

ワイドも楽しんできます!!


NAO



0 件のコメント:

コメントを投稿