2022年3月22日火曜日

しゅわしゅわみなも.。o○

 おばんです!クルーズコントロールのRicoです!

本日はRock Island Tourにいってきました!!

一日中快晴で最高のツアー日和となりました!

まずはミルキーウェイで高級泥パックを楽しみました。



この素敵な場所を貸し切りです!!!

これは今だけの特権ですね~~~🍀🍀


お次はジェリ―フィッシュレイクでマイナスイオンに包まれながらクラゲさんを観察👀


クラゲさんたち減ることなくたくさんいました☺

宇宙みたいな別次元にいるような不思議な感覚になります。


そしてガルメアウス島でランチタイム!



ガルメの浅瀬にはツマグロ(サメ)たちがうろうろと泳いでいました☺浅瀬は太陽の光が差し込んで水底にみなもが写っていました✨✨

シュワシュワのサイダーみたいなキラキラです☺


深度1mもない浅瀬なので泳ぐことも不要でずっーーーーーとこのみなもがゆらゆらきらきらしているのをぷかぷかしながら見ていたいです(笑)

そしてガルメアウスの向かい側にクラムシティというシュノーケリングポイントがあるのですが、そこに行きたいですというリクエストがあり、いってみました!!その名の通り、20センチくらいのシャコガイが6個か7個くらいでしょうか、たくさんありました!!!ボートオペレーターRobinさんによると、前は2m近くある大きなシャコガイもあったみたいなのですが、今はないみたいです、、、、。どこいったんでしょう??

最後はセメタリ―というシュノーケリングポイントへ。ここではなんとシュノーケリングでナポレオンが見れます!!!今日も見れましたよ~~!(^^)!!!!


皆さん今日も楽しい一日をありがとうございました!それではまた🌻

Rico

0 件のコメント:

コメントを投稿