2022年3月12日土曜日

曇りだけど、、、。

 皆さんおばんです!クルーズコントロールのRicoです!

最近パラオではコロナが減少してきており、だんだんと収まってきているなと実感しています!!日本は今春休みといったところでしょうか???もしくは年度末でとても忙しくなっているという方もいらっしゃるかと思います!4月からの良いスタートをきるために心も体も整えていきたいですね!では今日の海ログです!!


今日はボート2杯でウーロン方面へ行ってきました!


Chihiro/Dennis/Erwinボート

アドバンス講習1名

1.シアスコーナー

2.ウーロンチャネル

3.グラスランド


Tetsu/Ricoボート

1.ウーロンチャネル

2.シアストンネル

3.シアステイル


今日は途中から曇り空になってしまいましたが、そんなの関係ありません!!海の中はお魚パラダイスでした!

1本目のチャネルはあげあげでした!チャネルの入り口までにホウセキキントキや、ナンヨウツバメウオ、サメたちがむかえてくれました!



アゲアゲチャネルは気持ち良かったです~!!!



大きな迫力満点のシアストンネル、今日はさらっと通っただけでしたが、しっかりとトンネルになっているので、中を通るのはワクワクでした!!

シアステイルはあまり行かないポイントなのですが、今日は大当たりでした!!カンムリブダイの5,6匹のグループに遭遇したり、マダラトビエイが見れたり、安全停止中はウメイロモドキの見事な群れが見れたりと、見どころが満載でした!!カメちゃんにも何回か会いました~!!



皆さん楽しい時間をありがとうございました☺

明日はボート1杯です!明日もよろしくお願いします!!

Rico

0 件のコメント:

コメントを投稿