2022年3月15日火曜日

最高のラストダイブ♪

 まいどです~!


今日は早朝でバラフエダイの産卵を見に行ったボートとレギュラー便の2杯でした!


バラフエの産卵は最高だったそうで、ブルシャークやカマストガリもバンバン出てきていたそうですよ^^


私はレギュラー便でウーロンへ行ってきました!

2年間の滞在を終えてもうすぐ日本へ帰ってしまうお客様のラストダイブです!

最近また帰国する人が増えていて寂しくなります。。。(´;ω;`)


日本の皆様、寂しいので遊びに来てくださいね!😝


今日はお天気もいいし、海況も良いし、最高のダイビング日和でした💕

ちなみに今日パラオはYouth Dayということで祝日なのです!




robinちゃんも元気です!

Robinちゃんも元気です!

穏やか~✨



1、グラスランド

2、シアスコーナー

3、ウーロンチャネル


グラスランド、今日はカマスが主役でした!

オオメカマス・ホソカマス・オオカマスの3種盛りっ!!

どっさり群れて眩しいくらい✨




そしてツノダシが30匹位群れていました!サーっと静かに通り過ぎていきましたが・・・

先月の生き残り・・・かな?(^▽^;)


砂地のホウセキキントキも綺麗でした♪





シアスコーナーにもツノダシが出ました!こちらは100匹位✨




いいですねぇ~😍

カスミチョウチョウウオにユメウメイロ、アオチビキに追いかけられるメアジはパニック💦

ハナゴイ・クマノミ・そしてバラフエダイの群れも!ドロップオフは魚影が濃くて楽しいです~!



ラストのウーロンチャネル、チャネルを流したかったけど残念ながら下げ潮に。。。(´;ω;`)悲しい。。。

ですがエントリー早々にギンガメアジの大群!




そしてオオメカマスとインドオキアジが追いかけっこ!ホウセキキントキの群れやメアジの群れを見ながら綺麗なサンゴを楽しみました♪



皆さんにも早くパラオの景色を見てもらいたいっ!!またSNSの方にも動画をUPしますね!

もうすぐ日本のお客様と潜れるかなぁと楽しみにしております^^


それでは~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿