2020年5月31日日曜日

ハンマーとマンタ!!


まいどです~!


最近のパラオですが立ち入り禁止になっていた公園がオープンしたり、徐々に規制緩和が進んできております。
ロングアイランドパークという公園に海をみながらブランコができる場所がありまして、思わずやってしまいました。
Chihiroです。



さて、土日の海ログです♪2日とも良いお天気でした♪



土曜日はボート1杯でウーロン方面へ行って参りました!!
Nao/Rubben/Chihiroボートです。
4ノット 北東の風
水温29.8℃(今日も暑かった~^^;)




良いお天気でいいことありそうだなぁと思っていたら本当にスペシャルなことが!!


まず、ウーロンチャネルの入り口で出ました!!



ハンマー!!!!(おそらくアカシュモク)



Naoさんがリンリン鳴らしていたその先にいたようですがRubben・Chihiroチームは見れず。。。
いいなーーーいいなーーーー😂


ですがChihiroチームは安全停止中にマンタです!!
ウーロンチャネルのドロップオフに登場でビックリ!!


大きめのマンタ、ドロップオフで見ると新鮮~♪
そしてタイマイも♪




シアスコーナーでは大きなマダラエイ!!
流れがゆっくりだったので逆走して12歳の可愛いお客様が撮ってきてくれました^^
ナイスショット!!





日曜日の今日は2ボートでゲメリス方面へ。
7ノット 北東の風
水温29℃


ジャーマンチャネルはチビシャークの群れ、そしてマンタが2枚クリーニング♪

最後安全停止中も1枚下を通過していきました^^




ブル―コーナーは良い流れで最初から最後までずーーーーっとナポレオンがついてきてくれました。

目の横を怪我していたなぁ。





Facebookに今日の動画を上げますのでぜひご覧くださいね♪


ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿