2020年5月16日土曜日

Good dive !!

まいどです~!


今日は朝から嬉しい出来事が♪
出勤すると机の上にピンクの袋が置かれています。




😳😳😳😳???


なんとこちら、フィリピン政府からのドネーションなのです!!💓



ありがたいことに私たち日本人にも配布してくれました^^
中身は米・インスタントラーメン・鯖缶・ガス




私の袋のインスタントラーメンはなぜか全てBEEF。
pancit cantonというフィリピンの焼きそばが入っている袋もあったり、みんな違うくて開けるのも楽しみ♪
さらにガス缶も入っています。さすがですね!
実はカセットコンロを使っている家庭が多いのです。

大切にいただきたいと思います。

Thank you for Phillipines!!



今日はボート1杯でゲメリス方面へ行ってきました。

1、ジャーマンチャネル
2、ブル―コーナー
3、ハファダイレック

今日のお客様・スタッフ合わせて全7か国が集結!!
そのおかげで最近スタッフの英語力が上がってるとか上がっていないとか。。。
色んな国の方々が来て下さるのはとてもありがたいです。
ありがとうございます。


透明度が良い気持ちのいいダイビングでした♪


ブル―コーナーはサメが多いです。
まだ鼻が曲がってるサメも健在ですよ^^



フッキング中アタックして魚たちが一気に大移動するシーンも見れたりと最高でした!!




明日はボート2杯で行ってきます♪
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿