2017年5月1日月曜日

癒しのゲメリス。

5月1日(月)


上弦-2
東の風5ノット


Rubben、Akiraボート、OP:Hector
①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー




GWスタート!
お陰様で6日まで大盛況です。

そして個人的にですが、僕がクルコンで仕事するのも6日まで。
最後の1週間ですねー
毎日海ログあげよう!と思って意気込んでたらGW初日で書き損じ・・・。
今日から最後まで書きます!!



1本目はまったりデクスター。
透明度抜群です!!
綺麗!!
カメ!!


癒し系ですねー


最後にサバヒーの群れに遭遇。
一匹一匹がデカイので群れてると結構な迫力です!
久しぶりのデクスターウォールでした。



2本目はブルーコーナー上げ側。
ゆるーい潮でまったりです。
ギンガメアジが太陽の光を受けてキラキラ。



特大オニカマスももはや定番です。


GoProとオニカマス。
これ、GoProの真正面に真っ直ぐ向かってきてます。
ほんの10cm前で気付いたオニカマス。

「うわっビックリした!」

の瞬間です。
思わずヒレ全開。笑




3本目は下げ潮強め。
カレントフックが気持ち良いです。
リーフ内側には今日もマダラトビエイ。


もうすぐ1年くらい居着いてる事になりますね。



アジ、カマスは1ヶ所にぎゅうぎゅうでした。
ここだけでも十分楽しめます。



浮上するとべったべたの凪。


今日は癒しの1日でした。




明日は早朝行ってきます。
ありがとうございました。




Akira




0 件のコメント:

コメントを投稿