2017年5月7日日曜日

Akiraラストガイド!

5月6日、Akiraがガイドとして最後の仕事を終えました。

朝は、少し雨が降っていましたが、
段々と晴れてきて、ポイント到着のころに虹も出ました。





手を伸ばして、虹、ひそかに掴みたいアピールしていたので。(笑)

ガシっ。




最終日は、Akira&Nozomiで、リピーター様勢揃いのボート!
終始良い雰囲気で楽しく、最後が来るのがとても惜しい。

そんな時間。




ポイントは満場一致で、Akiraにおまかせ。

最後はやっぱり・・・
ブルーコーナー×2!!

うん、そうだと思った!!(^_-)-☆







最後は、お客様からの、鯉のぼり、粋なプレゼント。







本当に寂しくなります。


一緒に働いた5年間、あっという間だけれど、長いですよね。
パラオに来て、一番長く一緒に働いたAkira。




一気に先輩たちが抜けた時代。

どうにか、自分たちで盛り上げようと
それぞれの得意分野を見つけて、お互い教えて、教えられて

たくさん刺激をもらいました。


大変な時もあったけれど、そういうのがとても楽しかったです。




だから、さすがにとても寂しいです。


しかし、これからの活躍も、とっても楽しみです(*^^*)
みんなで応援しましょうね。





5年間、一緒に働けて楽しかった!!







ありがとう!!



水中での写真は、Ohkawaさんより頂きました。
ありがとうございました(*^^*)



Akiraが抜けたクルーズコントロール
スタッフ一同、より一層磨きをかけて頑張りたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします。



Nozomi




0 件のコメント:

コメントを投稿