2017年5月15日月曜日

バイバイ。

Akiraから、ファンダイブ時に撮った写真をもらいました。

許可をもらっているので、独断と偏見で何枚か選んでアップしてみます。





アオウミガメ。


爽やか!


やっぱりカメは、アオウミガメの顔が可愛い!
まだ小ぶり、ちょっとあどけない感じの表情がたまらない(*ノωノ)







パラオでよく会えるウミガメは、アオウミガメともう一つ。

タイマイ。

ドーーーーーン。


大迫力!!
強そう!!


アオウミガメは可愛い系、カッコいい系ですね。





撮影する角度を変えると、だいぶ印象が変わります。



・・・猫背??
にゃー。


一気に歳をとったような感じになりました(笑)


印象・・・変わりますね。
角度、大事ですね。







フグが可愛かったらしく、浅場でたくさんフグを撮影していたAkira。



見下ろしたら、こんな景色。
フグ、タイマイ、ダイバー。


フグ、タイマイとダイバーを見おろす。

いよいよ、頂点になったフグ。
偉くなった気分ね。


王様気分のフグ♪ 気分サイコー!!








群れも、ダイバーを入れると新鮮。

ここまで人を中心に撮ってもなかなかいい!と、思いました。









シャークシティ、バラフエ産卵狙いの時のブルシャーク。


筋肉質な筋の入り方が、かっこいい!

一眼だと、はっきり写っちゃう。
何がって?


ほら!クラスパーがついている!
オスのシンボルがバッチリと。

オスのブルシャーク。
奥に写っているのも、クラスパーが見える、オス。



名前の通り、これぞまさしく、雄牛!(拍手)









逃げ画といって、お尻からの写真は嫌がられる傾向にあるけれど
場合によっては、いいと思う。

尾がかっこいいサメなどは、これがなかなかカッコよく撮れる。



ナポレオン。

これ、さよなら、の感じ。いい感じ。


Akira、バイバイ!
またね!!





Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿