2017年5月14日日曜日

ベビー用品

①ビッグドロップオフ
②ブルーコーナー(マクロ穴経由)
③ブルーホール

ゲスト3名様と、マクロコースです♪




ブルーコーナーもブルーホールも透明度は良好。
最近、ゲメリス方面はどこも透明度が良いです。


今日は特段に、ビッグドロップオフがスーパークリア!

とにかく、青い!
底まで、丸見え!
太陽光キラキラ!

最高のコンディションでした。
気持ちよかったです(*^^*)







可愛い子たちを愛でる手段はそれぞれ。



カメラ派は、いくつかの被写体をじっくり撮影。



手ぶら派は、生態行動や見どころを説明しながらのんびり観察。
ここには書ききれないほど、たくさん見ていきましたね♪

じっくり観察すると、今まで気づかなかったものが見えてきて
とっても面白かったりするものです。








Sanoさんより写真をいただきました。
いくつか、ご紹介(^^)/



オオテンハナゴイのチビちゃんです。
文句なくかわいいっ!(*ノωノ)



この写真を、拡大してみましょう。


ふぉーーーー!!
この複雑で素敵すぎるヒレの色!!Σ(゚Д゚)


ずるいよーー!
綺麗すぎるもの!

こういう複雑で美しい色合いが、自然にあるのがすごいです。
どうしてこんなことになったのでしょうか。



素敵としか言いようがありません。

ボキャブラリーが少なくて、うまく表現できませんが・・・
写真があれば、無用かしら。








ラバストファインスケールドティバックのチビちゃんです。


成魚に比べて幼魚の方が色が濃く、若干カラフルにも見えます。

うわ!!背びれのフチドリが、紫色!


きれいだなーーーー!!(*´ω`*)






こっち見てる( *´艸`)

キュン。


ドティバックの特徴、しずく型の瞳の形。

角度によってはハート形にも見えるし
角度によっては、生意気そうなやんちゃな顔にも見えます。




背景の色も可愛らしく。
可愛い要素満点!!

可愛い赤ちゃんを、一番可愛く見えるように
愛情込めて撮ってくれていますね。


この最後の写真を見ていたら、ベビー用品が連想されたのですが

可愛いものを、可愛く。
その結果、という、そういうことですね。






ありがとうございました!
明日も楽しみましょう(*^^*)


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿