2017年5月10日水曜日

激流でした

今日はゲメリス方面に行ってきました
ポイントはデクスターウォール、ブルーコーナー、ブルーコーナー

今日のコーナーは2本ともかなりの激流!!
アドレナリンでまくりでしたね
1本目のコーナーはギンガメアジの群れ付近でカレントフックを長めに
ギンガメアジ、グレイリーフが沢山
ギンガメアジの奥にはうっすらブラックフィンバラクーダ!
ユメイロモドキの群れも多くて黄色がめだってキレイ

2本目のブルーコーナーはバラクーダリクエスト


沖の方で発見!!!
ボートはクルコンだけでほぼ貸切!!
バラクーダを見つけたときも誰もいなかったのと流れが強かったので
長めに遊んで最後ギンガメアジに突っ込んで浮上!!

今日はアドレナリンがギャンギャンに出たダイビングでした

yohei

0 件のコメント:

コメントを投稿