2017年5月22日月曜日

5月21日 LOG

昨日はクルコンでOWをとっていただいたゲストがFUNダイビングで潜りにきてくれました!

カメに逢いたいってことでデクスターウォールに行ってきました
エントリーしてすぐにカメ!少し進むとカメ!安全停止の時もカメ!
最初から最後までカメ!!全く逃げないカメもいました

Akiraさんからもらったカメラ!しっかり使わせてもらってます
このカメにレンズ噛まれたけど。。。www

エキジットして素敵な海でしたと言っていただきました!!

2本目はブルーコーナー
流れもいい感じ!!沖にバラクーダがいて誰もいなかったので追いかけたり
突っ込んだりしてあそんで魚が多い所でカレントフック!
ギンガメアジ、ナポレオン、マダラトビエイが近くにずーといてくれました
ゲストも初めてのカレントフック


エキジットの一言
すっすごい!!!!
また、いい反応!ありがとうございますww


三本目はジャーマンチャネル
マンタねらいで行ってきました!!
マンタを探しながらウロウロ!

別チームのNozomiさんがいたよって教えてくれましたが
結局見れず。。。
安全停止中にまだマンタを見るのははやい!っと言い訳。。。

エイジットしてからの一言
僕にはまだはやかったですね!またパラオにきます!!

一言一言が優しい!優男!!です!

先にボートに上がってもらって水中をみると大人のマダラトビエイが。。。
まだやっぱりはやかった。。。www

yohei

0 件のコメント:

コメントを投稿