2017年5月23日火曜日

5月23日

今日のゲストはUSAからのゲストを担当しました! Yoheyです!!

知っている人ご存知のとうり全く英語が話せないが担当しました
全然喋れなくても楽しかったと言ってもらえてよかったです
9割スマイルでやりすごしましたけどww

1本目はデクスタウォールにいってきました
今日も沢山のカメに凶暴なキヘリモンガラが巣を守ってました


一匹一匹出会うカメを写真を撮ってのんびり
オキフエダイもまだ沢山いました


2本目はブルーコーナー
ゆるい上げ潮だったのでカットの所で
マダラトビエイ、ナポレオンで遊んでいると
だんだん流れが強くなってきたのでそのままカットでクマササハナムロをおそう
サメやロウニンアジがバンバンアタックして面白かったです!!

3本目はジャーマンチャネル
狙うはマンタ!!


今日は。。。






いたんです!!!
久しぶりにマンタに会えました!
クリーニングはしてくれませんでしたがゲストも見れて良かった!!

今日もいいダイビングでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿