2017年5月28日日曜日

5/28 本日は、パラオ王道三本立て。

今日は、エピソンカップ最終日。

パラオで一番大きな釣り大会です。

日本からも何組か参加しているほどの大会です。

釣りのカテゴリーもいくつかあって、

カジキ、GT、カマスなどなど。。。

知り合いのパラオ人も多く参加しているので結果が気になります。

釣れてるのかな~カジキ。。。

さて海はと言いますと・・・。

王道三本立て!

ジャーマンからのホール、コーナー。。。

ジャーマンでは久しぶりのマンタ登場!!

しかも二枚。

若干の下げ潮強め。

仕方ないがジリジリ、ステーションに近づいてしまう。

ん~仕方ない?

いやいやいけません。

離れます。

他にはツカエイやオトメエイの仲間なども居ました。

ホールでは、貸し切り!!下げの時間帯でしたが水はとてもきれいで、

のんびり。。。



時間をずらせば貸し切りになるこの時期。

おすすめですね。

さて、最後はコーナーで締め!!

この三本立て。

コーナーでは、ウツボが色々な魚に狙われていました。

が・・・。

敵が悪すぎる。

全ての種類の魚が集結しウツボを狙っています。

ネムリブカのトルネードアタックに始まりナポレオンの頭突っ込み。。。

もはや何だか途中からわかりません。。。

それに反応してか?

クマザサ系もまとまっております。

お祭り騒ぎの内容でした。



明日は早朝からスタートです。






 SHIGE


0 件のコメント:

コメントを投稿