2017年5月25日木曜日

タイトルがいつも思いつかないYOHEYぶろぐ

一昨日からYoheyになりましたYOHEYですYO!!

今日は外国人ではなく日本人ゲストを担当してきましたYO!

初日だったので穏やかなデクスターウォールから!!
今日も沢山のアオウミガメ、タイマイがいましたYO!

なんか今日はいつもより多く集まっていた気がする。。。YO



この写真に写ってるだけで4匹ですがまわりには
まだ5匹ぐらいはいて僕らのまわりをHEYHEYHEY~って感じでウロウロ
こっちも負けじとYO!YO!とらせろYO~って感じでバシャバシャとってやりましたYO!!

2本目はブルーコーナー!!
流れはゆるい上げ潮
先端付近にクマササハナムロ、ロウニンアジ、グレイリーフシャークが
ワラワラ
やっぱり流れがあったときの方が面白いですね!!


3本目は




シャンデリアケーブ!!!

貸切!!


のばずだったけど最後の最後かぶっちゃいましたYO
でも中層を泳いでるときが一番気持ちいい!!
何回行っても好きだわ~


0 件のコメント:

コメントを投稿