2017年5月3日水曜日

激流感。

5月3日(水) 早朝


上弦
北東の風13ノット


Akiraボート、OP:Erwin
①ブルーコーナー
②ブルーコーナー



今日も早朝行って来ました!
ブルーコーナー2本!!


GWなのに貸切です!!!


1本目はゆるーい不安定な流れ。
どの魚ものんびり。
ナポレオンもどーん。


平和な良いブルーコーナーでした。


1本目終了後ブイを取って朝ごはん。
次第に上げの流れが強くなってきました。

ボート上からでも激しいのがよく分かります。
ブイも沈み始めました。


うーん・・・。



激流感が出ない。




あ、Nさん。




ちょうど激流シュノーケル体験中のNさん。




・・・あの、ちょっとソコ流れてもらってもいいですか?笑




ブイ!!!




からの・・・、




ドリフト~~~




・・・流れ、伝わりました?笑



そんな2本目。
水中ももちろん激流。



ドロップオフのエッジ部分を掴むコトさえ困難です。
頑張ってドロップ下を覗くとギンガメアジ!!


バラクーダ群れも沖から流れてきます。


久しぶりの上げ潮激流。
ブルーコーナー潜ったーーー!!!って感じの1本でした^^
やっぱり何本潜ってもコーナー最高です!




今日も楽しんできましたー
ありがとうございました。



Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿