2017年5月26日金曜日

5/26 連日のべた凪。。。

どうやら日本では、

メガマウスザメがここ最近で二か所で上がっているんですね・・・。

いつかで会えるかな??

見たいな。。。

いつか。

このパラオで。

さて、ここ最近パラオは風もなくべた凪が続いております。

そして風がなく暑い。

水中も30度以上の場所があり水中も暑い。

大潮ど真ん中の今日も色々なところが干上がっております。

ジャーマンチャネルの近くのビーチは・・・。

こんな感じ。

             

ゲストも大はしゃぎです。


             
ダイビングはいいますと・・・

行くとこ行くとこタイミングがちょうど他のボートとずれて

ほぼ何処も貸し切りの状態でした。

ホールは、中に入って・・・

解散!!

思い思いの場所で撮影タイム。

僕は皆さんの写真をお撮りしながら魚を探します。

最近はアルファスズメダイなど小さなスズメダイが至る所で

目につきます。

時期でしょうか??

ブルーコーナーではいつも通りのメンバーを。

              

ナポレオンもこんな感じに。

          

もはや・・・・ペット。

最後はバラクーダで締めです。

今日はいい感じにトルネードになってくれました。

必死に泳いでトルネードにしたため写真は。。。。

明日はウーロン方面へ。

SHIGE

0 件のコメント:

コメントを投稿