2017年5月26日金曜日

そうちょう

早朝ダイビング行ってきました

ポイントはジャーマンチャネル、ブルーコーナー
ジャーマンチャネルは少し強い上げ潮でした
ステーション近くでギンガメアジが群れてました
誰もいないのでよりまくり!!
これも早朝だからやりやすい!!

クマササハナムロもだんだん増えてきてロウニンアジも何回かアタックしてました
旧ステーション付近にはオオメカマス!
そのままオオメカマスに巻かれて浮上
マンタはいませんでした!



朝ごはんを食べて2本目はブルーコーナー
流れはゆるい上げ潮
2番ブイから入ってそのままのんびり流されながら
ギンガメアジ、ブラックフィンバラクーダ、インドオキアジ、ヨスジフエダイの群れたち
をいきました
コーナーでもロウニンアジがアタックしているシーンを見る事ができました
真っ黒になるロウニンアジはかっこよくて好きです!!

相変わらずナポレオンは近かった



口に砂つけてるお茶目なシーン
憎めないやつwwwって感じの早朝でした!
レギュラーボートも楽しくやってるだろうか
ブログが楽しみです!!!
YOHEYでした

0 件のコメント:

コメントを投稿