2017年5月6日土曜日

ウーロンとケーブ

まいどです~!

今日の早朝便でAkiraさんが退職されました・・・

たくさんのリピーターさんたちに門出を祝って頂いたようです。

私はレギュラー便だったので最後の場面に立ち会えず・・・(涙)😢

本当に5年間お疲れ様でした。



というわけでレギュラー便のログです。

今日はHASHIZO・ChihiroボートでShopさんの最終日でした!

今日はウーロン方面です。

グラスランド
ウーロンクリフ
ウーロンチャネル
シャンデリアケーブ


盛りっと4ダイブしてきました^^


グラスランドは最近メアジやインドオキアジが楽しいですね~!
今日もバンバンアタックされて右往左往してました😀

ウーロンクリフはまったり小物をじっくりと
テングカワハギやイシガキカエルウオ、レモンチョウチョウウオにシチセンチョウチョウウオ

でもはっと上を見上げたら大量のギンガメアジ!!

そして特大オニカマス!!

なんだか贅沢な1本でした^^

ウーロンチャネルはいい感じの上げ潮でチャネルをびゅーーーん!
そして色がコロコロ変わるホウセキキントキをじっくり撮っていただき砂地でチンアナゴも見てフィニッシュです。
最近ハタが多いですよ。

シャンデリアケーブもパラオ初めての方もいらっしゃったので行ってきました^^
そして出たところでニシキテグリとカニハゼに大興奮だった皆さん(笑)
めっちゃはりついて撮ってくれていました!

上がってからゲストの方がポツリと

『俺、ここだったらタンク空になるまでいれる』

確かにーーー!!


私もいれる気がします😁


明日から少し落ち着きます。

GWお越しいただいた皆様ありがとうございました。

そしてこれからいらっしゃるお客様、スタッフ一同お待ちしております!


最後に、今日のログの写真です。


Written By Boss!!

0 件のコメント:

コメントを投稿