2017年5月12日金曜日

今頃ですが

9日のShark Cityのログを上げたいとおもいます

Shark Cityと言えばバラフエダイの大産卵!
感動、興奮がハンパないダイビング!!
今回も産卵狙いで行ってきました!!

1本目はエントリーしてすぐにバラフエダイをみつけなした
流れがゆるかったのでバラフエダイを追いながらカットへ移動
まだバラフエダイの色がそんなに変わってなかったので
そのままカットで産卵を待つことに
すると、「カンカンカン!!」っと誰かがタンクをたたく音が聞こえたので
行って見るといました!!

(写真はsanoさんからいただきました)
ブルシャーク!!
久しぶりに見ると大きいwww
3匹くらいいたと思います!
いや~~~デカイ!!

そのあと10分後ぐらいにバラフエダイが産卵開始!!
(この写真もsanoさんからです)
数も多くて最高でした!!
やっぱり産卵はいいですね!
感動、興奮がハンパないです

2本目は大物狙い!
2本目も流れがあまり無くカットの所で大物を探し!
10分ぐらい探しているとロウニンアジの群れが泳いできましたが、、
でもすぐ逃げてしまい写真とれず、、
残り時間も少なかったので流れに乗って浮上!!

ゲストも満足のいいダイビングができてよかったです
yoheiでした

0 件のコメント:

コメントを投稿