2017年5月16日火曜日

アンティアス編

Chihiroちゃんとダイビング、その2、アンティアス編。



まずは、なんだかちょっと色が不思議な子たち。



フチドリハナダイ、薄い色バリエーション。


それにしても、この子はやたら黄色っぽい。
色んな色が複雑に入っていて、なんだか不思議な色合いだけれど
キレイなものはキレイ!







カシワハナダイのオス。


婚姻色が薄れた、そんな感じもするけれど、
なんだか背びれの色がやたら黄色い。

なんだか変!でも、きれいなものはキレイ!!










続きまして。


通常行ける深度(ー30mほど)にたくさんいました。
ミナミハナダイの仲間、オレンジストライプドピグミーバスレット。


おそらく、Nozomiログではお初です。




黒抜きにしたら、色がなんだかくっきり。






黄色のヒレが開いているところ、撮りたかったけれど・・・
唯一、これだけでした(´・ω・`)

雰囲気、ってことで・・・。







ボディもきれいなのですが、尾びれの色の綺麗なこと!!
黄色に、紫に、水色まで入っています。









ミナミハナダイの仲間は、顔も可愛いのです。

色もきれいだし、私のツボに、ドスッと入ってきました。この子たち。


今度はもっと、きれいに可愛く撮ってきます!






素敵だわ。
ありがとうございました!



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿