2017年1月3日火曜日

あけましておめでとうございます。

2017年1月3日(TUE)

新年あけましておめでとうございます。

NAOです。本年も宜しくお願いいたします(*^-^*)

レギュラーボートは3はい。NAO&TAKAHIROボートは今日もゲメリスへ。

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー/ブルーホール
③ビックドロップオフ

年明け第一弾マンタ・・・!!

大当たりでした!!

通り過ぎたマンタ・・・と思ってたら帰ってきてくれて、大きなメスのマンタがゆっくりクリーニング中。

べストポジション一番乗りでキープ♬

かなり近い所でラッキー♪新年早々サービス精神旺盛です( *´艸`)

ありがとう、マンタ!
 

もぞもぞしだしたと思ったら・・・腸洗い。。

運がつくかな~?

2~3枚のマンタが登場してくれました☆


2本目はコーナーとホールチームに別れて行ってきました。

コーナーはいい上げ潮↑↑ギュンギュンだったそうです!

ホールチームはまったりのんびりと。

お客様お気に入りの『アヤメヤッコ』。

(N様より頂きました)

すごくキレイな魚ですが・・・正面顔・・・もはや事件です!

(N様より頂きました)

                       
シュールすぎます!!困り顔?ホラー?今年一爆笑しました(笑)

さらに事件が!

ハナビラクマノミ・・・家政婦は見た状態です!!

(N様より頂きました)

チラ見どころかがっつりVの隙間から見てますΣ(゚Д゚)

決定的瞬間を押さえていただきました(笑)


3本目は行っていないポイントへということで、ビックドロップオフへ。

NAOチームはのんびりマクロをしつつ、時々ワイドな感じで。

鉄球からのニチリンダテハゼからのネムリブカの子供たち。

安定のつまり具合です。



お正月の三が日も今日でおしまい。明日からはいったん落ち着いてボート3はいです。

明日は何が見えるかな?

NAO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿