2017年1月26日木曜日

早朝ウーロン!

1月26日(木) 早朝



新月-2
北東の風21ノット



Takahiro(Moe)、Akiraボート、OP:Rubben
①シアスコーナー
②グラスランド




早朝でウーロンへ!
残念ながら空全体が曇っています。
日の出の時間になっても朝日が顔を出しません。
太陽・・・、どこ行った??笑





そんな1本目はシアスコーナーへ。
到着してもまだ暗い。
潮見しても暗すぎて全然見えない。笑




強めの上げ潮でした。




しばらくはのんびり泳ぎます。
先端に近付くにつれどんどん速くなる流れ。
そして濃くなる魚影。
この感じなんかいい!
そして先端では大きなイソマグロー!




だんだんボルテージが上がってくる感じのダイビングでした^^
好きだなーこういうの。
そして最後は強めのダウンカレント。笑





2本目はグラスランド。
カンムリ狙いだったのですが・・・。
タイミングを逃したようですT-T
「お疲れっしたーーー」的な感じで散っていくカンムリたち。
やっちまいました。。。



カンムリは外したけどレオパードシャークが助けてくれました。
グラスランドで見たの初めてです。



そして、安定のメアジパニック。
今日はグルクマの大きな群れにも遇えました。




明日も早朝予定です!
ありがとうございました。





Akira




0 件のコメント:

コメントを投稿