2017年1月12日木曜日

1月12日

今日はウーロン方面に行ってきました!

1、グラスランド
2、シアスコーナー
3、ウーロンチャネル




グラスランドでは
透明度はいまいちでしたがオオメカマスが多く他のチームもいなかったので
のんびり監察できました!
マンタも期待してたけどいませんでしたwww


シアスコーナーでは
潮はいい上げ潮!!
のんびり流していくとスダレチョウチョウウオの群れがいました
その下にはグレイリーフシャークがいっぱい!!!
久しぶりに沢山サメみましたwww



ウーロンチャネルでは
いい上げ潮が入ってました!!!
エントリーしてすぐにギンガメアジの群れ、ミヤコテングハギの群れがいて
チャネルの入り口にはバラフエダイの群れにツノダシもちょい群れ!!
チャネルに入るとホウセキキントキの群れにキャベツコーラル!!!
沢山の群れが見れてゲストも楽しいと言ってくれたので満足です!!


Yoheiでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿