2017年1月29日日曜日

お帰り、マンタ。

1月29日(SUN)

SHIGE、SHINOBU、TETSUYA、NAO&Rubbenオペレーターでゲメリスへ。

 
①ゲメリスコーラルガーデン
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

昨日は雨・・・打って変わって今日のお天気はいい感じです♬

まずは穏やかなところからということでゲメコー。
ちょっとお久しぶりに入ると!!

サンゴが元気です!!やっぱり綺麗ですね~( *´艸`)



癒し系ポイント~のんびりしてるだけでもいい♬

2本目は癒し系からのギュンギュン系です。

ブルーコーナーはいい感じで流れています。。。流れすぎ?・・・

ギンガメアジもぎゅうぎゅうです!

リクエストのナポレオンは何やらお昼ご飯を探し中でサンゴの隙間に夢中です(*'ω'*)

おかげでゆっくり近くで写真を撮れました~


3本目はそろそろマンタさん帰ってきてるかな~?ということでジャーマンへ。

意外と透明度もよくクマザサハナムロが序盤からすごい!



いい塊だったり、川のようにザーッと流れてきたり。。

それだけでも楽しめます♪

その川の中から颯爽とツカエイ登場!

この流れはもしや!!

来ました~!!



お帰り、マンタ~❤

こちらもクマザサハナムロかき分けて、ステーションでクリーニングです☆



いいですね( *´艸`)

そして、ち、近い!!



さらに沖から2枚参加(*'ω'*)

計3枚で回っています!久しぶりにゆっくりみれてガイド陣も楽しんでしまいました(笑)

明日もマンタに会えるといいな~

NAO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿