2017年1月6日金曜日

イチゴの日

おはようございます。

最近のパラオ、寒いです。

南国のくせに、な、ぜ、、、


1月5日のログです

Hashizo・Chihiro・Ayumiボート

1、ウーロンチャネル
2、グラスランド
3、シアスコーナー

ウーロンチャネル、エントリー後ドロップオフ沿いに黄色い影。

ツノダシ!!

ダッシュで見に行きましたが少しだけの群れでした。ざっと50匹。

でもテンション上がりますね!来月はもっと増えるかな~

チャネルの中はゆる~い上げ。

ホウセキキントキは色を白から赤にコロコロ変えてこっちを見ています。

あの大きい目。何か物語っていますよね。


グラスランドは透明度最高!

沖までスコーンと見えてます!砂地の白さがまたいい雰囲気出してます。


バラクーダが砂地でグルグルトルネード。ブルーコーナーの沖で見るのよりなんだか小さくてかわいく見えました^^


そしてタテシマフエフキ大発生中です!!砂地に合わせて真っ白に体色を変えてとてもキレイ


ぜひ見ていただきたい光景です!

最後のシアスコーナーはいい下げ潮。

フッキングしながらお魚観察。

グレイリーフシャークが大人から子供までうじゃうじゃいました。

別ボートのRubbenチームはタイガーシャークを見たそうな・・・


お正月、何か出そうです!!



それでは今日もボート5杯で行ってきます!!


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿