2017年1月17日火曜日

久しぶりに





ガルメアウスに行ってきました!!
久々すぎて朝からテンションあがりましたww
天気も良くて風も心地いい感じで最高です


今日は体験ダイビング担当してきました!!
はじめにスノーケルで遊んでるときにアジの群れが浅瀬にいたので
皆で写真撮ったり潜ったりして遊びました
あの、アジの群れも久しぶりに見ました!

水中ではクマノミも大きくなってるし数も増えていたのでビックリでした


お昼休憩のときに久しぶりにお弁当撮影

今日はから揚げ弁当!!あたりですねwww



お客様も楽しく潜れたのでよかったです!
また、遊びにきてくださいね~!!

Yoheiでした



0 件のコメント:

コメントを投稿