2017年1月27日金曜日

今日も早朝ウーロン!

1月27日(金) 早朝


新月-1
東の風15ノット



乗り合いボート、ガイド:Akira
①グラスランド
②シアスコーナー





今日はオアシスさんの早朝ボートに乗り合いで行って来ました。
ベテランリピーターの方とマンツーマン^^
最高ですねー!

ポイントに到着すると虹発見!


ピンポイント!笑




1本目はグラスランド。
昨日よりも透明度かなり上がってます!
戻ってきましたねパラオ!

最近噂のメアジは今日もパニック。


イソマグロにブンブン追い回されてました。。。





砂地とサメもいい感じ。


なんか好きな景色です。



今日もいいグラスランドでした。








2本目はシアスコーナー。
最近個人的にお気に入りのサンゴがあります。
サンゴの上には白いハダカハオコゼ。
その上にはアカネハナゴイとバートレットフェアリーバスレット!
絵になる組み合わせです!


・・・が、いつもハダカハのポジションが微妙。
いつか自然にナイスなとこにいてくれる日を待っています。





先端付近ではサメ!
小っちゃい子も大人に混じってちゃんとサメしてます。


サイズ感・・・、かわいすぎる!




大物狙いのため長い間先端付近でウロウロ。
サメが沖にもまばらにいます。
大物狙いにはグレイリーフが役に立ちます。
何か出ると動きの変わる分かりやすい子達。




今日も突然沖のサメが急旋回。
その先には・・・、スマの群れ!!


高速で逃げるスマと追う数匹のサメたち。
いいシーン見れました^^






天気も海況も回復してきました。
やっとパラオっぽくなってきました!





ありがとうございました。




Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿