2017年1月19日木曜日

ウーロンブルー

こんにちは!

今日はボート3杯、明日は4杯、また忙しくなりそうです!
ありがとうございます!

Shige・Takahiro・Chihiro・OP:Princeton

1、ウーロンチャネル
2、グラスランド
3、シアスコーナー



なんとなんと1本目最初に入ったゲスト様が



『マンタいるよ~!!』



『えええーーーーーーーー!!!!』



ボート上の全員がすごい勢いでエントリー(笑)


無事にほぼほぼ全員見ることができました^^


結構大きな子がウロウロしてくれていました。


チャネル内はいい感じの流れで砂地までピューン!!


やっぱりウーロンはこうじゃないとですね^^


グラスランドでもマンタ来ていないかチェックに。。


マンタじゃなかったですがグレイリーフが気持ちよさそうにクリーニングされていました。


クリーニングされている時は縦になって口開けて体ゆらゆらさせてなんとも無防備。


サメのかわいい一面ですのでぜひ見てあげてください^^


そしてお昼は久しぶりにウーロン島でランチです!


お天気も良く、最高でしたよ(^^♪



1783年、イギリスのアンテロープ号がウーロン島に座礁し、パラオが西洋に発見されました。





最後はシアスコーナーで締め!


ゆるい下げでしたがフッキングエリアにサメは大きいのから小さいのまでウロウロと。


やっぱりサメはかっこいい。


明日も安全潜水で行ってきます!


ありがとうございました。


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿