2017年1月24日火曜日

裏切らない魚影。

1月24日(火)

新月-4
北東の風23ノット




Chihiro、Ayumi、Akiraボート、OP:Rubben
①ブルーコーナー or デクスターウォール
②ゲメリスコーラルガーデン
③ブルーコーナー




23ノット。
強めに風が吹いています。
北東なのでポイント上は風の影響は少ないのですが移動が大変。
さらに北海道の東に位置する低気圧からのうねりがパラオにも届いています。


そのため現在透明度がかなり残念なことに・・・。
晴れ間が見れるのが救いですね。




ただし、ここはパラオ。
そして新月前。
魚影は健在です!




今日はオランダ人のマルコさんと潜ってきました。
まずはデクスターウォール。
キヘリモンガラの襲撃に遭うマルコさん。
まだビギナーさんですが華麗に避けてます。



カメにも大満足。
楽しそうなのが伝わりますね^^




さらに新月前限定のオキフエダイ!!
ビックリしてました。





ゲメリスコーラルガーデンではまったりのんびり。
癒されたい時には最高のポイントです。






そして最後にブルーコーナー。
透明度はかなり低いですが、サカナはいっぱいいます。
バラクーダトルネードに吸い込まれていくマルコさん・・・。



流れがコロコロ変わっていましたがガンガン泳ぐタイプ(むしろ止まらない)なので、
僕等もコロコロ進路変更しながらずっと泳いでました。
楽しそうで良かった!!




明日はさらに風もうねりも強くなりそうです・・・。
安全に安全に。





ありがとうございました。



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿