2017年1月2日月曜日

王者の貫禄

1月2日(月)  早朝


新月+4
北東の風19ノット


Yohei、Takahiro、Akiraボート、OP:Princeton
①ブルーコーナー
②ブルーコーナー or ブルーホール




早朝行って来ました!
とりあえずブルーコーナーへ。
リピーターさんたちとワイドに潜ります。



透明度は昨日よりは回復した気がします。
早くすっきりとしたブルーの中を潜りたいですね。


魚影は相変わらずの濃さです。
ギンガメアジはもう川ですね、川。
銀色の流れが出来てました。



川の先にはギンガメ溜まり。



ギンガメってどう撮っても絵になりますね!





2本目もおかわりブルーコーナーです。
イソマグロが獲物を狙ってウロウロ。
捕食者がいる海は活気がありますね。
みんな必死です。



先端付近ではブラックフィンバラクーダの群れ!
十分に堪能した後リーフに戻ると下に特大グレートバラクーダ。
ちょうど戻ってきたブラックフィンたちがグレートの存在に気付いた瞬間・・・。




急降下後、後ろに周り込む!!




魚ってデカイ者に付いてく習性があるんですかね。



家臣を従えてゆっくり泳ぐ。
王者の貫禄がありました。





明日も早朝の予定です!
ありがとうございました。



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿