2017年1月19日木曜日

旅人。

1月19日(木)


下弦-1
北東の風17ノット


Shinobu(Rio)、Akiraボート、OP:Erwin
①ウーロンチャネル
②シアストンネル
③シアスコーナー





今日は早朝含め3ボート。
全ボートウーロンでした!




Chihiroログにも出ていますが、まさかのウーロンチャネルでマンタ!!
入った時間は1時間以上もずれているのですが・・・。
ずっといたのかな?笑




水路入り口でウロウロしてました。
まるで水路に入ろうか迷ってるみたい。



リピーターのお客様とマンツーマンでしかも貸切!
さらにめっちゃ近い!!




よく見るとコガネシマアジがもの凄い数付いてます。
「外洋を旅してきました。」
って感じです。



パラオのサンゴ礁域に住んでたらきっとこうはならないですからね。
きっと一人で大海原を旅してきたのでしょう。
君はどこから来たのだろう。






長旅お疲れ様です。








2本目はシアストンネルで地形のみ。
色々トンネル内を探検してきました。


3本目はシアスコーナー。
ナポレオンが水面付近にいっぱいいます。
求愛から放精放卵まで見れました。
今日は先端付近が凄かった。




シアスコーナーで見れる群れ系のサカナが全部先端に集合!
めっちゃ賑やか。笑





今日もいいウーロンでした。
ありがとうございました。





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿