2017年1月30日月曜日

フライアウェイ

こんにちは!

今日も朝からピーカンいいお天気のパラオでした!

また焼けちゃう!!

レギュラーボートのログです。

Chihiro・Shinobu 体験ダイビングYohei OP:Masao

ゲスト2名でガイド2人・・広々とぜいたくボートで行って参りました^^


1、ガルメアウス島
2、ゲメリスコーラルガーデン
3、ブルーコーナー


ちょうど体験ダイビングでガルメに寄ったので久しぶりだしチェックダイブもかねてガルメで潜っちゃいました!

まだちゃんといましたよ。

この子たち!!


ガルメ名物?ホソヒラアジ~

200匹くらい(Chihiro予想)

今日はコロンと小ぶりな玉になっていてかわいらしい雰囲気でした。
すどーんとクリスマスツリーみたいなタワーになったりもっと大きい玉になったりして毎回違う形を見せてくれます^^

皆さんどんな形がお好みですか?


2本目は最近よく使っているゲメリスコーラルガーデン

ここのサンゴは元気で本当にきれいで癒されます^^
サンゴが元気な証拠でもあるテングカワハギもたくさんいるのです!
この間なんてすごい勢いでサンゴまで泳いでいってポリプをついばんでいました。
腹ペコ野郎ですね!
可愛い素敵ポイント、おススメです^^


3本目はブルーコーナー!上げ側!!

潮見した時点で結構な流れっぷり。
ぉおお。アカモンガラの必死加減、なかなかシビレル感じ。
というわけで少し緩くなるまで待ってエントリー。
それでもフッキングエリアにはギンガメやグレイリーフがわんさか!

初フッキングをしたT様



走り出しちゃいそう!!笑。


無事にパラオの海を満喫していただきました^^

明日は早朝1杯、レギュラー1杯です!

明日も最高の海になりますように!!


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿